Latest Entries



伯爵写真集

今回は年末にれつsとしゅあsに付き合って頂き
伯爵ツアーをした時の写真をアップしたいと思います
伯爵スクロが1枚あったので思い残すことがないよういっぱいSSしました///

伯爵さま写真その1
やっぱバンパイアキャッスルですね!!カッコイイ伯爵さま!
牛コンビのしゅあsとれつsはリディアちゃんでね!
伯爵さまより強いので行くまでの敵を倒して貰いました。
恐るべし伯爵さまのメイド…


伯爵さま写真その2
こちらはリディアちゃんのお勧めスポット(笑)
伯爵ペットが子供のように見えてきて…私は…私は…

伯爵さま写真その4
次は結婚式場です><
先着にいた方々騒がしくて申し訳ありません;
すごくいい写真が取れました。伯爵と小伯爵の結婚式…

わたしははくしゃくさまとけっこんしたいとおもいました まる




おまけのおまけ
伯爵さま写真その5
2次会風景



受付ですわキキッ
伯爵さま写真その6"0" width="350" height="350" />
リディアこっちみんな



終わり^ω^

あけましてオディニア!

あけましてオディニア!

あけましてオディニア!!
じゃなかったおめでとうございますー^^

さてさてww前回のTSイベントより3年の月日がたっておりますがwww
約3年ぶりの復帰となりますー^o^
ID削除の知らせを受けログインして復帰する状態となりました。
また日記も絵も少しずつ買いて行けれたらなぁと///

メインの羊ちゃんも素敵なギルドへ入れて頂く事が出来安定したTSライフを送れております。



あっ
新年そうそう素敵なキャストイベントに行ってきました!

キャストイベントスカル軍団
キャストロン様の背後にいる4人のスカル軍団
ギルドの皆さまです!ロン様気づいてくれたよ///

中にはキッスしまくる同胞も……グッジョブ同胞

ロン様からのお年玉がちびドラゴンスクロール1枚という少し残念な事だったのですが(チーン
みんなで楽しいイベントに参加できた事がとても嬉しかったので良かったです!
イベント後にギルドのみんなにお年玉もいっぱい頂いちゃいました^//^
大事に使わせて頂きます!!

正月休みはちょっとイン率増えて嬉しいです^w^
また溜まった絵とかネタ写真とかもアップしてきます~^o^
でわでわ

スカルとプレの旦那
うぇるかーむw

きんぱうし

きんぱうし

復帰記念で一枚!前の絵が古すぎて^pp^
3年で絵って変わるものですね・・

絵はギルメンのしゅあsです!!いつも有難うです!

本年度初かきこ(遅すぎるだれか私をぶって

あけましておめ・・寒中見舞いでしょうか、こんばんわw

あけおめ!
mixi使い回しの牛子(^o^)

こんばんはネトゲ自重モード気味でするくです^^^^
週1?2回しかインしてないお><
その分ファンタシスターZEROやってるとか内緒www
れなさろばさ、早く買ってくださww
もう1stが65レベルいってもーた(^p^)廃すぐるイヤン

TSでは初インが5日でした!
憧れの某羊さんとトモロクできたりうはうはな年初めでしたー(*^ω^*)
あとは○×で景品もらったり友達とイベントやったりなどなど!


なにはともあれ今年もよろしくです^^



イン率減ってしまうので事前にこちらにインする日告知できるようにしようかなと思ってます^^
PCつける機会自体が減っちゃうからね><
またお会いしたら皆遊んでやってくだしあwよろろん^^
携帯アド知ってる人は「来いやゴルァ」言ってもらえれば出来るだけinしま^p^

次のインは
来週金夜or土夜ぐらいかな^^
今夜あたりにイベントやりにいくかも、途中やりだからもったえなすー><

お休みですね^^

今日会社行ってお休みやっほい!
とても忙しかったのでTSインできず><;;
ひょっこり入ったらなんと龍箱が売ってるじゃありませんか!

べるはまだ185れれるなんですが
190の龍箱を先に買っておきました^^
ベスト目当てだったのでベストでるまでクリッククリック
ベストのくせに5回目((
龍の頭装備は防御とかついてるから嬉しいです*^д^*
190が楽しみだ?wお休み中にそこまでは上げよう^^





■かるぱギルメンへ!

もりりんが110になり次第カラン様へ特攻しようと思います^^
もちろん皆でフルボッコ
カラン様が何か喋ろうとしても皆でフルボッコ
え?何?もっとグラフィックがじっくり見たい?
知らん!皆でフルボッコ
カラン様「ちょwwwwおまwwwwwwww」
フルボkk

べるさんは後ろでとりまき排除と見学してます^p^
皆の愛がもっと深まるといいな!

Appendix

プロフィール

るっく

Author:るっく
TSname:炎土あべる(こはく・たみふる)

F鯖メロディで活動中。
羊(火土特化):炎土あべる
狐(感知極):狐白(こはく)
兎(1次):たみふる+

TS名でもHNでもお好きな方でおよび下さい。
羊とブラッド伯爵を愛すただのおたくです。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
